※注意※

※注意※

favorite欄、星の数について。
あくまでも個人的な感想、及び「5つ星(★★★★★満点。)」感想です。
よって★★★で満足店。好きな点がありすぎて、7まで延びてしまいました。
また、感想は個人的なもの。ぜひ御自分の目で、心で、感じるまま捉えて下さい。

食べログなどはあまり見ないように、と個人的には言いたい。
リンク貼ってますけど笑。場所を教えたいだけなんです・・・


では。今日も皆さんとカフェに素敵な出会いがありますように。。

2010年12月15日水曜日

#092 salon de The LADUREE

>>#092 salon de The LADUREE


Laduree Salon de the - 料理写真: Laduree Salon de the - その他写真:

言わずと知れたパリの老舗サロンドテ。

銀座三越に2007年OPEN、物凄い人気ですね。





個人的に・・・


あくまでも個人的に・・・


マカロン大好き人間の僕に取って、こちらのマカロンは・・・


いや美味しいのですが・・・


若干・・・


気品がありすぎて

上品過ぎて

神々し過ぎて

ま、簡単に言うと


主張が強く


苦手。



洗練されたスイーツだとは思います。

人気がある理由も分かります。


個人的に、ね。




0 件のコメント:

コメントを投稿