※注意※

※注意※

favorite欄、星の数について。
あくまでも個人的な感想、及び「5つ星(★★★★★満点。)」感想です。
よって★★★で満足店。好きな点がありすぎて、7まで延びてしまいました。
また、感想は個人的なもの。ぜひ御自分の目で、心で、感じるまま捉えて下さい。

食べログなどはあまり見ないように、と個人的には言いたい。
リンク貼ってますけど笑。場所を教えたいだけなんです・・・


では。今日も皆さんとカフェに素敵な出会いがありますように。。

2011年1月2日日曜日

#180 cafe ももちどり

>>#180 cafe ももちどり

小田急線・参宮橋を下車左へ3分。


わかっていながらも一瞬迷ってしまうような

細~い入り口から階段を昇って・・・




!!!!

cafe ももちどり - 店内写真: cafe ももちどり - 店内写真:すわりごこちは聞かないで



な世界。素敵過ぎますね。




cafe ももちどり - 料理写真:



はい。



店内は割と静かに・・・

12歳以下も入店禁止。


でも、上記2つが大げさでないと、行けば感じます。


絶対。

0 件のコメント:

コメントを投稿