※注意※

※注意※

favorite欄、星の数について。
あくまでも個人的な感想、及び「5つ星(★★★★★満点。)」感想です。
よって★★★で満足店。好きな点がありすぎて、7まで延びてしまいました。
また、感想は個人的なもの。ぜひ御自分の目で、心で、感じるまま捉えて下さい。

食べログなどはあまり見ないように、と個人的には言いたい。
リンク貼ってますけど笑。場所を教えたいだけなんです・・・


では。今日も皆さんとカフェに素敵な出会いがありますように。。

2011年1月25日火曜日

#185 TokyoFamilyRestaurant

>>#185 TokyoFamilyRestaurant

渋谷から喧騒を離れること徒歩10分弱。

六本木通りを青山方面に抜け渋谷二丁目交差点を右折すぐの・・・


東京ファミリーレストラン。


なんともチャーミングな名前の素敵カフェです。



ここの雰囲気・味にハマる方も多いはず♪



世界各国の食事や飲み物を取り揃えながら、雑多な、嫌な感じは一切無し!



行くべしっ



>>#185 TokyoFamilyRestaurant

0 件のコメント:

コメントを投稿