※注意※

※注意※

favorite欄、星の数について。
あくまでも個人的な感想、及び「5つ星(★★★★★満点。)」感想です。
よって★★★で満足店。好きな点がありすぎて、7まで延びてしまいました。
また、感想は個人的なもの。ぜひ御自分の目で、心で、感じるまま捉えて下さい。

食べログなどはあまり見ないように、と個人的には言いたい。
リンク貼ってますけど笑。場所を教えたいだけなんです・・・


では。今日も皆さんとカフェに素敵な出会いがありますように。。

2010年10月26日火曜日

#003 cafe style cojiro

>>#003 cafe style cojiro

#002 cafe de L'ambre で約13年修行されてご自宅で独立、
カフェを立ち上げた…
ランブルの血を引くカフェ!

対照的な店の佇まいながら、美味しい珈琲を味わう点で結ばれています。

お近くにお寄りの際はぜひ。

色々おしゃべりが弾むことでしょう♪

美味しい珈琲を飲みたいなら本当にここか#002か。

本所吾妻橋駅より徒歩5分!
浅草駅から徒歩10分!




0 件のコメント:

コメントを投稿