※注意※

※注意※

favorite欄、星の数について。
あくまでも個人的な感想、及び「5つ星(★★★★★満点。)」感想です。
よって★★★で満足店。好きな点がありすぎて、7まで延びてしまいました。
また、感想は個人的なもの。ぜひ御自分の目で、心で、感じるまま捉えて下さい。

食べログなどはあまり見ないように、と個人的には言いたい。
リンク貼ってますけど笑。場所を教えたいだけなんです・・・


では。今日も皆さんとカフェに素敵な出会いがありますように。。

2010年10月27日水曜日

#004 アール座読書館

>>#004 アール座読書館


タイトルの画像のカフェ、いわゆるブックカフェです。
高円寺の脇道にひっそりと佇むカフェ。

なんとも雨の日が似合う、ひっそりと、しかし存在感は抜群のお気に入りカフェのひとつです。


見るからに優しそうな男性オーナーの笑顔に出迎えられ、店内に入ると・・・


!!


そこは別世界、現実から逃避した気分になれます。

そしてまたひとつひとつの席がにくい!

ある席には熱帯魚の水槽が、ある席には机の引き出しをあけると・・・








等、遊び心も満点。おまけに飲み物も良心的な量、且つ美味。
珈琲を飲みにでも向かえるカフェです。


高円寺に行く際には寄らなきゃ損でしょう。





http://r-books.jugem.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿