※注意※

※注意※

favorite欄、星の数について。
あくまでも個人的な感想、及び「5つ星(★★★★★満点。)」感想です。
よって★★★で満足店。好きな点がありすぎて、7まで延びてしまいました。
また、感想は個人的なもの。ぜひ御自分の目で、心で、感じるまま捉えて下さい。

食べログなどはあまり見ないように、と個人的には言いたい。
リンク貼ってますけど笑。場所を教えたいだけなんです・・・


では。今日も皆さんとカフェに素敵な出会いがありますように。。

2010年11月21日日曜日

#066 Rue Favart

>>#066 Rue Favart

恵比寿ガーデンプレイス傍、一軒家のカフェ。

リュ・ファヴァー - 外観写真:何だか艶めいた雰囲気のある外観です~。

3階建ての店内は何処にいてもくつろぎムード満点。

リュ・ファヴァー - 店内写真:

一軒家らしく少々狭く感じるその空間ですら落ち着きます。


誰かの家の屋根裏部屋にいるような、そんな不思議な気分。

リュ・ファヴァー - 料理写真:


ガーデンプレイスに寄るなら此処で休憩はマストでしょう。

テイクアウトでスイーツを持ち帰ることも出来ます♪


>>http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/ebis07_ruefavart.html

0 件のコメント:

コメントを投稿